*開催レポート*月ケ瀬在住カメラマンが案内する!「地元民だけが知っている!知られざる梅の名所」 – PHOTO GARDEN
toggle

*開催レポート*月ケ瀬在住カメラマンが案内する!「地元民だけが知っている!知られざる梅の名所」

  2022年3月10日  -  最終更新日  

2022.3.5/7/8

ありがたいことに、たくさんのお申込をいただき、3回開催となった月ケ瀬撮影会。

先週末から今週初めにかけて開催しました。

私は写真教室修了展開催中のPHOTO GARDENでお留守番だったので、講師の倉家eto修司先生や同行スタッフきょうこさん撮影の写真でレポートさせていただきます。

今年は例年に比べてもかなり梅の開花が遅く、3/5(土)には、咲いてるところでもこれぐらい。

それでも準備してもらった湖畔の里つきがせ の美味しいランチBOXでみなさん上機嫌♪

本日のお品書き;湖畔の里キーマカレーとチーズのホットドッグ、奈良のいちごとピスタチオクリーム ピスタチオガナッシュのデザートサンドイッチ、月ケ瀬さん人参のポタージュ 焦がしバターと人参のフリット

いいなぁ~おいしそう(´艸`*)

こちらのシェフは、奈良ホテルやラ・テラスで腕をふるわれてた方ということで、見た目もお味も大好評でした!

みんなでレジャーシート敷いて食べるランチ、ワクワクしますね!

見頃はまだまだとは言いながら、そこは地元在住カメラマンの先生!

一般的な観光ルートではない、咲いている木のところへ案内してくださったそうで・・

噂に聞いてたよりめっちゃ咲いてる!!

終始和やかな雰囲気で良き良き♥

スペシャルゲストとして、先生のおうちのワンコも撮らせてくださいました。

3日間モデルありがとう!

5時間におよぶボリュームたっぷりの撮影会、帰りに当店にお立ち寄りくださった方もいらっしゃって、みなさん月ケ瀬を満喫されたご様子、ほっとしました。

月ケ瀬の梅はまだこれから!

よかったら、梅が満開になったころや、桜の季節にも訪れてみてくださいね。

ご参加いただいたみなさま、衛藤さん、お疲れ様でした!ありがとうございました!

また来年も企画することがあれば、私も行けたらいいな~

LINEで送る

カテゴリ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。