*開催レポート*SHA.sha.PAKU vol.94「あすかルビー撮り食べ放題♪いちご狩り撮影会」 – PHOTO GARDEN
toggle

*開催レポート*SHA.sha.PAKU vol.94「あすかルビー撮り食べ放題♪いちご狩り撮影会」

  2022年3月24日  -  最終更新日  

2022.3.17

3月のカメラ女子会SHA.sha.PAKUは、毎年恒例の明日香でのいちご狩り撮影会♪

今年も鈴なりの真っ赤ないちごを楽しみに行ってきました!

ハウスのいちごを食べ尽くさないためにも(⁉)まずはランチから。

岡寺にあるカフェことだまさんのことだまランチをいただきました。

ちょっとずついろんなおかずがいただけるしあわせ♡

ごはんの上にのってるお味噌もめっちゃおいしかった( *´艸`)

あ~お腹いっぱい!!

と言いつつ、すぐさまいちご狩りへ!笑

今年も田中農園さんにお世話になりました。

ハウス1棟貸切~♪ 

あま~いいい香りが漂うハウスはぽっかぽかで暑いくらい!

去年より大きいのがいっぱい!

早速撮る人、採る人、食べる人・・

何度か参加されてる方は、撮影のための小道具持参されてる方も多かったです。

お!本格的な方が!!

と思ったらクッキー先生!!さすがです!!

今日はお客さんでご参加いただきました♡

でもやっぱりみんなが集まっちゃいます💦

1時間以上たっぷりと撮って食べて、お土産用の収穫もして、みなさん満足顔♪

これから道の駅に納品ですか?

今年も甘くて果汁たっぷりのおいしいいちごがお腹いっぱい食べられて感謝です♡

もうスーパーのいちごでは物足りない!!

ご参加のみなさん、ありがとうございました!!

来年も開催しますので、ぜひまたお越しくださいね~

SHA.sha.PAKU解散後、有志で近くの飛鳥川へ河津桜を見に行ってきました。

ちょうど満開で、のどかな春を満喫できた一日となりました。

そろそろソメイヨシノの開花の便りも聞こえ始めましたね🌸

今年はどこの桜に会いに行こうかな~♪

LINEで送る

カテゴリ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。