【終了】Garden Party 9th season ~PHOTO GARDEN 定期写真教室 修了展 – PHOTO GARDEN
toggle

【終了】Garden Party 9th season ~PHOTO GARDEN 定期写真教室 修了展

  2022年2月22日  -  最終更新日  

今年もこの季節がやってきました!

PHOTO GARDENの定期写真教室で1年間楽しく写真に向かい合った生徒さんたちによる、修了展『Garden Party 9th season』を開催します!

コロナ禍が続く1年となりましたが、オンラインレッスンも取り入れながら、SEEDS8期生のみなさんは、基礎の「き」からしっかり学んで、教室に通うまでカメラを持っていなかった方も、写真展に展示できるまでになりました!

LEAVES1の7期生のみなさんは、ロケ撮影に出かけたり、写真展巡りをしたり、写真集を持ち寄ったりして、写真を観る力を育ててきました。様々な表現方法を知り、バラエティ豊かな展示となっています。修了展出展にあたり、銀塩プリントで木製パネルに水貼り頑張りました!

今年度よりスタートしたLEAVES2の1期生は、ロケ撮影を中心に、現場でイメージ通りに撮るためのレッスンを続けてきました。写真仲間たちと撮影を楽しむことが一番!なLEAVES2のみなさんによる作品は、組写真にチャレンジ!3~4枚組の作品を、PHOTO GARDENと同じ東向北商店街にある「タケルのタ」さんの2階スペースをお借りして、展示させていただきます。

※LEAVES2の皆さんの作品は、4月に当店でも数点ずつ展示いたします。

今年度も1年間、丁寧に楽しくおしえてくださったクキモトノリコ先生に感謝です。

それぞれの1年の成長をぜひご覧ください。


■会期:2022.2.28(月)~3.27(日) ※クラスごとの会期や休日は、下記の画像やイベントページでご確認ください。

■時間:10:00-18:00(各クラス最終日17:00まで)

■場所:PHOTO GARDEN & タケルのタ2F
 近鉄奈良駅1番出口より徒歩1分

■観覧無料


ただいま、2022年度の写真教室生徒さんを募集中です。

4月から、写真始めてみませんか?

LINEで送る

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です