*開催レポート*SHA.sha.PAKU vol.88「奈良金魚ミュージアムのアートアクアリウムを撮ろう♪」 - PHOTO GARDEN
toggle

*開催レポート*SHA.sha.PAKU vol.88「奈良金魚ミュージアムのアートアクアリウムを撮ろう♪」

  2021年7月19日  -  最終更新日  

2021.7.13

梅雨明け前の開催となった今月のカメラ女子会SHA.sha.PAKU は、奈良市にある商業施設ミ・ナーラ内の金魚ミュージアムへ行ってきました。

入口から金魚のちょうちんが鈴なりで出迎えてくれました。

ロビーにもたくさんの水槽があり、十分撮影楽しめるので、一瞬「ん?ここだけ?」と不安になりましたが

小道具持参の方も!金魚が不思議そうに寄ってきてました

もちろんここはプロローグ!

何ともおどろおどろしい照明に照らされた襖の向こうには、蜷川実花さん作品ばりなビビッドなカラフル空間が!!

みなさん夢中で撮影!
暗くて、金魚は動くし、なかなか難易度高し(;”∀”)

そして!この「ジャパニーズ アクアリウム ディスコ!!」と書かれた暖簾をくぐると・・

ダイヤモンド水槽がドーーーン!!!

周囲もキラキラワールド!!

さらにキラキラワールドは続く

トリックアートのコーナーも、ノリのいいみんなと行くと楽しめました♪

入場前は、2時間のフリータイム持て余すかも?と思う方もいらっしゃったけど、入ってみたらあっという間の2時間!もう少し撮りたい!という方もいらっしゃいました。

多重で撮ったり、リフレクション探したり、ブレを生かして撮ってみたり、いろいろ練習できて、雨の日や暑い日におすすめの撮影スポットでした♪

いつもSHA.sha.PAKU は食事つきですが、今回はおみやで。

ミ・ナーラの1階にある人気のスーパー、ロピアのお魚やさんの「全部盛海鮮丼」

いくらやうに、鯛などがた~~~っぷり盛られてて、途中で味変できるお出汁つき♪

帰ってからもお腹いっぱい!大満足だった!との感想をいただき、私も大満足でした♪

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

LINEで送る

カテゴリ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です