*開催レポート*SHA.sha.PAKU vol.53「夏の贅沢*貴船川床料理」 – PHOTO GARDEN
toggle

*開催レポート*SHA.sha.PAKU vol.53「夏の贅沢*貴船川床料理」

  2018年8月10日  -  最終更新日  

2018.8.2

今年も行ってまいりました!
京の奥座敷、貴船の川床料理。

右源太さんに京都駅まで送迎していただき、ラクラク涼しい川床へ♪

床下を流れるせせらぎにとりあえず足つけてみる

ひやっこい~~

今年は浴衣姿でご参加いただいた方も多かったので、こんな姿も絵になる~♪

今年私たちの席を担当してくださったのは、とってもかわいい仲居さん♡
お世話になります!

次々とお料理は運ばれ、

やってきました!難関の鮎の塩焼き
今回は上手に食べられるか・・・

大成功!!
ちいさな幸せ

次はそうめん。

細めの麺が川の流れのようにきれいに盛られていました。


おいしそうに撮れたかな?

思わず「あ~ん」しそうになりました

その後、酢の物、揚げ物、汁物、ごはんと続き、

最後はわらび餅。
おいしかった~!

と、時間を見たら帰りのバスまで残り30分少々ww

わぁーのんびりしすぎた

慌てて貴船神社へ。

ちょうど旧暦の七夕のかざりが飾ってありました。

もちろんお願いしてきましたよ~
「撮影イベントの日が全部晴れますように」

お詣りをして、今年も水占い。

中吉だったけど、「商売 買うによし」
どちらかというと売りたいんですけどね

そんなこんなで慌ただしく貴船を後に。
もう少し浴衣姿で歩いてみたかったな~

で、解散後に京都駅をぶらぶら・・

締めはやっぱり甘いもん♡

中村藤吉で浴衣に合う和スイーツをいただいて家路についた浴衣女子たちなのでした。

SHA.sha.PAKU vol.53にご参加ありがとうございました!

9月のカメラ女子会SHA.sha.PAKUは、9/30(日)開催「京都伏見の酒蔵巡りと龍馬の足跡をたどる」です。
お盆明けぐらいに募集告知しますね~

当店はお盆期間、8/16(木)のみ休業です。(8/15(水)は営業します)

では、残暑も厳しいですが、みなさまお身体大切に

 

LINEで送る

カテゴリ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です