*開催レポート*SHA.sha.PAKU vol.47「早春いちご狩り撮影会♡」 – PHOTO GARDEN
toggle

*開催レポート*SHA.sha.PAKU vol.47「早春いちご狩り撮影会♡」

  2018年2月26日  -  最終更新日  

2018年2月24日。

今月のカメラ女子会SHA.sha.PAKUは、毎年大好評いただいている、明日香村の田中農園さんでのいちご狩り撮影会に行ってきました♪

ハウスに入ると、甘~い香りが漂っていて
みんなソワソワ。。
簡単に農園の方の説明を聞いて、
いざ!食べよぉ~!撮ろぉ~!

こちらのいちご、「あすかルビー」は、いつもとーっても甘くてジューシー♡

今年は特に大粒のものが多くて、一口では頬張れないほど!
果汁たっぷりで、つい服に垂らしてしまう人続出!!

ご厚意でハウス一棟を貸切らせていただき、
たっぷり撮ったり、食べたり…

いちごを撮ってると思いきや、
いちごを撮ってる人を遠くから狙ってる人がいたり…

カメラ女子同士、笑い声も絶えない時間。

いちご食べ放題のことしか考えてなかった私に引き換え、
参加者さんの中には素敵フォトを撮るための小道具を持参された方も!
すばらしい!
誰が主催者なんだか・・

お土産用にパックに山盛りのいちごを詰めて集合写真♪

はぁ~~お腹いっぱい~~(*´ω`*)

と言いながら、30分後にはランチタイム!

石舞台古墳のすぐそばにある、ポカ・フレールさんで、色とりどりな地元野菜たっぷりのワンプレートランチをいただきました♪
前に来たけどいっぱいで入れなかった~!!と仰ってた参加者さんもいらっしゃったほど、人気のお店です。
ひとつひとつが丁寧に作られてるのが伝わる美味しいランチでした!

お腹いっぱい~~って言ってたはずなのに
食後のデザートセットは全員追加しました

ご参加いただいたみなさん、田中農園さん、ポカ・フレールさん、ありがとうございました!
帰ってからお土産のいちご、家族も感動してました♡

みなさんのおうちではいかがでしたか?

また来年も企画しますので、お楽しみに

LINEで送る

カテゴリ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です