*開催レポート*SHA.sha.PAKU vol.105「早春いちご狩り撮影会♡」 – PHOTO GARDEN
toggle

*開催レポート*SHA.sha.PAKU vol.105「早春いちご狩り撮影会♡」

  2023年2月18日  -  最終更新日  

2023.2.16

毎年恒例の、明日香でのいちご狩り撮影会🍓

今年も食べっぱなし撮影会行ってきましたよ~♪

ハウス内のいちごを食べ尽くしてはいけないので、まずはランチから。

今回は「森のカフェ」さんに伺いました。

「養生プレート」というヘルシーなランチ。

から揚げは大豆ミートでできているそうで、罪悪感なし!

でも食感はお肉そのもの!

お席はもちろん明るい窓際カウンター席指定!

他にも菊芋や祝蕾などの珍しいお野菜を使った、色どりも美しいお料理をいただき、程よくお腹を満足させました。

その後、時間調整にちょこっと道の駅でお野菜などを買い込んで、

いざ!いちご狩り!

いつもお世話になっている田中農園さんへ♪

今年から、あすかいちご狩りパークでお揃いのキャップができたそう!

「いちごかわいいですね~♡」

って言ったら、ちょっと恥ずかしそうな田中さん。かわいい♡

はさみとヘタ入れ用のビニール袋をもらって、早速いちご狩りスタート!

撮る?採る?食べる?

いつもながら、すること多くて忙しい💦

それぞれに集中しているせいか、いつになく静かなSHA.sha.PAKU。

いちごを狩るパチン、パチンというはさみの音だけが響きます。

リピーター組は、撮影小物はもちろん、保冷バッグに、ウェットティッシュに、サコッシュに、マスクストラップに・・さすがの準備の良さ!

こんな久しぶり~!な子を連れてきてくださった方も!

山添村のゆるキャラ「てんまる」くん。また会いたいな~

初めてさんたちは、まずは心ゆくまで食べる作戦!

ひとくちで食べられないおっきいいちごも、水っぽくなくてめっちゃ甘い!

ついつい欲張っちゃうよね~

ほんのり頬を染めたようないちごもかわいかったな~

意外に毛深い葉っぱに気づいたり・・

毎回、時間制限なしで楽しませてくださるおかげで、のんびりといろんな発見もさせてもらえます。

食べて、食べて、収穫して、たまに撮って・・

撮れ高より、お腹の限界がやってきた頃に終了。

田中農園さん、今年もありがとうございました!

ご参加いただいたみなさんも、ありがとうございました!

すんごいお腹いっぱいだったけど、帰ったら、持ち帰ったいちごを使って娘が生クリームたっぷりのいちごワッフルサンドを作ってくれましたw

お腹、はちきれそうでした。


来月のカメラ女子会SHA.sha.PAKUは、いい感じに桜が咲いてるところへ行く、ミステリー撮影会♪

今年の桜は早いかな?遅いかな?

よかったらご一緒しませんか?

LINEで送る

カテゴリ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です