*開催レポート*SHA.sha.PAKU vol.59 「あすかルビー撮り食べ放題♪いちご狩り撮影会②」 - PHOTO GARDEN
toggle

*開催レポート*SHA.sha.PAKU vol.59 「あすかルビー撮り食べ放題♪いちご狩り撮影会②」

  2019年2月16日  -  最終更新日  

2019.2.13

今月のカメラ女子会SHA.sha.PAKUは、先月に続き明日香でいちご狩り撮影会♪ 
いちごが美味しすぎて、毎年大人気の企画なので、今年は平日と休日の両方を設定してみました。

いきなりのランチからスタート!

今月は古民家カフェ「カフェことだま」さん。

こちらに黒米ごはんと汁物とデザート盛り合わせがついて、大満足!

店内もどこをとっても絵になるので、撮影もしたかったけど、お客さんいっぱいだったので外からだけで我慢。

まぁまぁお腹いっぱいの状態で、いちご狩りへ~

今回もハウス1棟を貸切りにしてくださいました。
田中農園さん、いつもありがとうございます!

まぁまぁお腹いっぱいでもいちごは別腹♡
撮影小道具も忘れずに持ってきたよ~

ツヤツヤのいちごを前に、どうやって撮ったらいいのか、毎年のことながら、なかなか撮影は難しかったです。

詰め放題!?
いちごに練乳、やっぱ最高やん~~~♡
大きいのいっぱい獲れたよ♪

撮って、食べて、また食べて(笑)
みんなとっても嬉しそうにいちご狩り楽しんでくれてました♪

このしあわせそうな笑顔を見れるの、ほんとに嬉しい(*^-^*)

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!

来年は農園の都合により、平日だけの開催になります。

今からお休みできるよう計画しといてくださいね( *´艸`)

そして、ここからは番外編。

カフェことだまさんに戻って(笑) ランチのときに気になっていたいちごのパフェをいただきました♪

既にランチからのいちご狩りで相当お腹いっぱいだったけど、いちごパフェが思ってたよりすごいボリューム!!

・・・と、言いながら完食!!

ふぁ~~~最高によく食べたぁ(≧▽≦)

来月は「ナイショの穴場でパステルカラーの春を撮ろう♪」です。
おかげさまで既に満席です。ありがとうございます!

LINEで送る

カテゴリ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です