*開催レポート*おとなの遠足写真部”pic” 「花盛りの布引ハーブ園」 – PHOTO GARDEN
toggle

*開催レポート*おとなの遠足写真部”pic” 「花盛りの布引ハーブ園」

  2020年11月10日  -  最終更新日  

2020.11.1

もう10日も経ってしまいましたが(^_^;)

5月に予定をしていた布引ハーブ園での撮影会をコロナの影響により延期して、11/1(日)に開催しました。
今回もありがたいことにたくさんのお申込みをいただき、午前と午後の2部制に分かれての部活とさせていただきました。

新神戸からロープウェイでビューンと山頂へ。

今日も今日とていいお天気♪

山頂だから寒いかなと思っていましたが、とってもあたたかい日。
上着を着てると汗ばむぐらいの陽気でした。

朝の光に露がキラキラと輝いていて、集合場所に到着した人から順にたまらず撮影開始!

早速撮ったばかりの写真を作例として見せてくださるクキモト先生。
忘れないうちに集合写真

園内では、ハロウィンの装飾がそこかしこにしてあって、写真映えスポットもいっぱい♪

先生モデルありがとうございます!

ちなみにほうきや帽子はハーブ園のものですが、マントは自前です(笑)

バラ園を通り抜け、傾斜になっている園内を撮りながら下っていきます。

布引ハーブ園といえば・・のグラスハウス。

こちらもハロウィン仕様。

ハウス内はツボなディスプレイがいっぱいで、ついつい夢中に💦

部員のみなさんも、思い思いの場所を夢中で撮影。

撮影したり・・

教えてもらったり・・

また撮ったり・・

撮りながら休んだり・・(笑)

春の花のつもりが秋の花撮影になりましたが、神戸らしいおしゃれな布引ハーブ園をたっぷり楽しみました。

ご参加いただきたみなさん、クッキー先生、ありがとうございました!

今月はもう1回pic開催します。(今回のは5月分の延期開催だったので)
11/29(日)のおとなの遠足写真部”pic”は、宇治で紅葉撮影です。
※今年度のpicは2月分までは満席、3月は講評会で若干数の空きがございます。

2021年度のpicの募集告知は、1月下旬ごろを予定しております。

来年度も毎月の撮影遠足ご一緒しましょう♪

LINEで送る

カテゴリ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です