移転オープンしました!! – PHOTO GARDEN
toggle

移転オープンしました!!

  2024年3月14日  -  最終更新日  

2024年3月10日(日)

PHOTO GARDENは奈良市高畑町に移転し、約3ヵ月ぶりに再オープンしました!

永らくご不便をおかけしました。

移転計画ブログも2月1日から更新できてなくて

みなさんに「大丈夫?」とご心配おかけしておりましたが、

たくさんの方のお力をお借りして、なんとかオープンすることができました!

その怒涛の1ヵ月については、こちら でどうぞ!

オープンに際しては、遠くから近くから久しぶりにお顔見せてくださったみなさん、

お花やお祝いをお贈りくださったみなさん、とても嬉しかったです。

ご来店くださった方には、もれなく店内ご案内(有無を言わさず)していますが、

ビフォーアフターが違いすぎてほんとにスゴイので、まとめてご紹介しておきます。

さぁみなさん、脳内BGMは、あの曲ですよ~♪

*外観*

*ギャラリー*

*トイレ*

*2F*

*店舗*

今までで一番たくさんの方のおかげでできあがったお店。

私も頑張ったけど、周りのみなさんのご協力なしにはこんなにも素敵にできませんでした。

お引越し作業手伝ってくださったみなさん、ペンキ塗り隊のみなさん、手伝うことあったら行くよ!とお声がけくださったみなさん、内装担当いただいたフタコブラクダさん、応援したいから好きにしてくれていいよとおっしゃってくださった家主さん、引っ越し作業も手伝ってくださった電気屋さん、他の業者さんたちも…

手伝いに行くことはできないけど・・とお心を寄せてくださった方も含めて、

みなさん本当にありがとうございました!

まだ移転オープンまで漕ぎつけたところ。

これからますます写真でお楽しみいただける店づくり、頑張っていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

LINEで送る

カテゴリ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です