PHOTO GARDEN 移転計画 12 – PHOTO GARDEN
toggle

PHOTO GARDEN 移転計画 12

  2023年12月31日  -  最終更新日  

2023.12.31

おっしゃあー!!ふっかーーーっつ!!!

新しい年になる前に復活しましたよー♪

みなさま、永らくご心配をおかけしました。

もう10年分ぐらい休んだので、パワーチャージ完了です!

2024年から、新店舗準備また頑張ります!!

1週間寝込んでるうちに、きたまちの家主さんには

「荷物、来年になってからぼちぼちでえぇよ~」と言っていただき、

電気屋さんには電気器具の撤去だけでなく重い荷物まで運んでいただき、

方々予定変更していただいたり、

娘にも代わりに店にいってもらったり・・

たくさんの方にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ないやら悔しいやら…

本当にすみませんでした。

身体、大事!!

その間、新店舗の方の工事は着々と進んでいたようで、昨日Iさんが投稿された写真によると、

あの、昭和なアルミサッシの入口が!!

あの、どうしようもなくボロかった勝手口が!!

はい、もうかわいい♡

早く見に行きたい!!

DIYエリアもちゃんと計画立てて進めていかないと~♪

2023年も残りわずか。

今年は10周年の節目の年となり、PHOTO GARDEN専科を開講したり、初心者さんクラスを自分でお教えすることにしたり、また撮影のご依頼も時々いただき、日々新たに学ぶべきことがたくさんありました。

コロナも落ち着いて観光客も増え、することが増えすぎて余裕のない毎日でしたが、助けてくれるスタッフや周りのみなさんのおかげで、無事にこなしてくることができました。

教室や撮影会、お店でも、お客様の楽しそうなお顔を今年もたくさん見ることができてしあわせでした。

本当にありがとうございました!

2024年は新たな出発の年。

PHOTO GARDENと一緒に、もっと楽しい方向へ♪

― つづく ―

LINEで送る

カテゴリ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です