【終了】小寺 勉 写真展『平城宮跡と鉄道 ~花~』 – PHOTO GARDEN
toggle

【終了】小寺 勉 写真展『平城宮跡と鉄道 ~花~』

  2020年5月25日  -  最終更新日  

小寺 勉さんの「平城宮跡と鉄道」シリーズ第4弾。

今回のテーマは「花」

みやこあとに彩りを添える花々、季節を表したり、場を華やかにしたりと重要なアイテムです。
今は桜がメインになっていますが、プランターに色とりどりの花を植え華やかなときもありました。
いつかこの場所が花で溢れるよう願ってやみません。
― 小寺 勉

平城宮跡が広大なお花畑になったら、近鉄電車で通勤通学する人々の心も和みそうですね!想像するとワクワクします(*^-^*)

コロナ禍の気持ちを上向きに!
店内、感染対策に気をつけておりますので、ぜひ観にお越しください。

小寺 勉 写真展『平城宮跡と鉄道 ~花~』

■展示日程:2020年6月4日(木)~6月23日(火) ※6/5(金)・水曜休み 

■時間:10:00-18:00

■場所:PHOTO GARDEN

LINEで送る

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です