*営業再開のお知らせ* – PHOTO GARDEN
toggle

*営業再開のお知らせ*

  2020年5月12日  -  最終更新日  

みなさま、お待たせしました!

奈良県の緊急事態宣言も5/14に解除になりそうなので、ぼちぼち当店も目覚めようと思います。

営業再開は【5/16(土) 10:00】の予定です。

但し、まだコロナウィルス感染の危険がなくなったわけではないため、お客様とスタッフの安全に留意し、十分に対策して営業させていただきます。

下記のようにご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

1. 緊急事態宣言が継続されている都道府県からのご来店はお控えください。引き続きオンラインショップのご利用をお願いします。

2. ご入店時は、マスク着用および入口設置のアルコール消毒ジェルをご使用ください。

3. ドアは常時開放させていただきます。

4. 感染リスクをなるべく低くするため、店内30分以上の滞在はご遠慮ください。

5. スタッフもマスクや手袋をして接客する場合もございますが、ご了承ください。

以上、もうしばらくご不便をおかけしますが、ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

みなさまと久しぶりにお目にかかるのを楽しみにしております♪

LINEで送る

カテゴリ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です