あけましておめでとうございます。 – PHOTO GARDEN
toggle

あけましておめでとうございます。

  2018年1月4日  -  最終更新日  

2018年、あけましておめでとうございます。

本年も変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願い申し上げます。

年末営業終了後、棚卸して、店の大掃除&ちょっと模様替えして、福袋作って、お正月飾りして、
自宅の大掃除して、あとはの~んびりとお正月を過ごさせていただきました。

初詣でおみくじを引いたら、「小吉」なんとも微妙。。。
「他人の力を借りて物事がうまく進む」との内容でした。
・・・いつも通りです!!笑

今年は5周年Year
これまで考えていながら実行できなかったことを、皆様のご意見やお力をいただきながら、無理のない程度に少しずつご紹介していきたいと思っています。


本日1月4日より初売り!

年始早々にたくさんのお客様にお越しいただき、感謝です!!
お正月のんびりしすぎてペースを取り戻すのに必死ですありがたいことです。

恒例の福袋は、「カメラケースとストラップが選べる福袋」一眼レフ用・ミラーレス用ともにご予約で完売しました。
ありがとうございます!
「雑貨福袋」残り1つ!!今年はいつも以上に自信作!!当店最大の紙袋にも収まりきらず、はみ出ています(笑)
「選べるマスキングテープ福袋」は予約なしの先着20袋!!お早めのご来店お待ちしてます♪

 

今月は、春スタートの定期写真教室の募集要項や、FUN♪会員様対象の日帰り撮影バスツアーの開催要項などなど、人気企画を続々発表する予定です。
中旬~下旬になるかと思いますので、HPやFacebookなど、時々チェックしてみてくださいね

 

そしてそして!!
その定期写真教室やバスツアーで講師をしてくださるクキモトノリコ先生の個展を、このたび当店でしてくださることになりました!!
また近日中に詳しくお知らせさせていただきますので、お楽しみに

 

今年も写真を通して、たくさんのHappyをお届けしますよー

 

PHOTO GARDEN 店主

 

 

 

 

LINEで送る

カテゴリ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です