今年もありがとうございました! – PHOTO GARDEN
toggle

今年もありがとうございました!

  2017年12月26日  -  最終更新日  

2017年の営業は本日18時をもって終了いたしました。

今年一年のご愛顧、誠にありがとうございました。

来年3月にはPHOTO GARDEN5周年を迎えます。
まだまだ一日一日精いっぱいの状態ですが、みなさまに求められていること、ご提供できること、時々は立ち止まって考えて、より喜んでいただけるお店であり続けたいと考えています。
基本的に自分が楽しめることをご紹介するというのはきっと変わりませんが

2018年も、写真やカメラを通して、たくさんの笑顔に会えることを楽しみにしています。
新年は1月4日(木)10時より営業します!
予約不要のマスキングテープよりどり3つ500円福袋、雑貨福袋5,000円も販売しますよ~お楽しみに♪

それではみなさま、どうぞお身体に気を付けて、

良いお年をお迎えください

 

LINEで送る

カテゴリ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です