6周年ありがとう – PHOTO GARDEN
toggle

6周年ありがとう

  2019年3月30日  -  最終更新日  

2019.3.29

今日でPHOTO GARDENは開業してまる6年!

6年目は定期写真教室を1年間のカリキュラムにしてみました。

ポートレートやフィルムレッスンなど、より特化して深く掘り下げた講座も増えました。

オリジナルの革のカメラ雑貨や、そえぶみ箋を作ったりもしました。

雑誌やテレビでも取り上げていただき、その度に新しいお客様に出会うことができました。

これまでカメラ女子の間では全国的に知ってもらえてるだなんてちょっと思い上がってたけど、まだまだ近くでも知られてないんだなぁと実感。もっとがんばらないと!

一人でやっててすごいねー!ってよく言われるけど、一人ではできないことばかりの6年間でした。

お買い物やレッスンに来てくださるお客様、それだけじゃなく私を元気づけたり、提案してくださったり、悩みを打ち明けてくださったり、用事はなくても顔見に来たよーって寄ってくださったり…会いに来たいと思っていただけることがとても嬉しいです。

そして、素敵な商品をご提供いただいたり、いろんな情報をくださる取引先様、私にはない知識を補ってくださる先生方、さらには商店街のみなさん…

キリのいい年でもないのに、わざわざ遠くからお祝いに来て下さる方もたくさんいらっしゃったり

たくさんの方に支えていただいてるんだなぁ

本当に幸せだなぁ(*´˘`*)♡

ちょうど昨日、関西テレビの「よ〜いドン!」でご紹介いただいたこともあって、大忙しの一日となりました。ありがとうございます。

さぁ7年目スタート!

これからも写真で毎日を楽しめるようお手伝いさせていただきます( ´ ▽ ` )ノ

どうぞよろしくお願いします!

LINEで送る

カテゴリ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です