*開催レポート*SHA.sha.PAKU vol.58「あすかルビー撮り食べ放題♪いちご狩り撮影会①」 - PHOTO GARDEN
toggle

*開催レポート*SHA.sha.PAKU vol.58「あすかルビー撮り食べ放題♪いちご狩り撮影会①」

  2019年1月17日  -  最終更新日  

2019.1.13

今年最初のイベントはSHA.sha.PAKUで恒例となりました、明日香村でのいちご狩り♪

毎年楽しみにされてる方も多い大人気企画です!←たぶん撮影会というよりいちごが大人気(;´∀`)

いつもはいちご狩りしてからランチなのですが、カフェの都合でランチからスタート!

今月は飛鳥駅そばのコッコロカフェさんへ。

今週のランチプレートをデザート付きでいただきました。

食べる前に撮ることを忘れないカメラ女子たち!
今週のランチプレート@コッコロカフェ

お野菜たっぷりできれいになれそう!

週末は予約できないそうなので、11時のランチタイムスタート時間に入店しましたが、お昼近くになるとたくさんの方が順番待ちされていました。

なのであまりゆっくりしてるのも申し訳なくて、食後早めに移動。

いつもの田中農園さんのハウス前でしばらく待ってると、オーナーの田中さんが急いで軽トラを飛ばして来てくださいました♪

早速ハサミとヘタ入れ用のビニール袋をいただいて撮り食べ放題スタート!!

今シーズンは田中農園さんは本当は翌日からオープン予定だったそうで、この日は私たちのためだけに開けてくださいました。

いつもほんとにありがとうございます!!

たわわに実ったいちごがたっくさん(´艸`*)

とりあえず先に撮ろう!という人や、

まずは食べなくちゃ~という人

みなさん、撮ったり獲ったり食べたり・・・

お土産用にもパックにたっくさん詰めました。

あぁ~~ いちごの甘~~~い香りがたまらない♡

今回はかわいい参加者さんも一緒で、優しい香りと笑顔に包まれた一日でした(*^-^*)

ご参加いただいたみなさん、田中農園さん、ありがとうございました!

私は来月も食べるで~~♪(´艸`*)

LINEで送る

カテゴリ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です