*開催レポート*SHA.sha.PAKU vol.46「ねこカフェでほっこり撮影会♪」 – PHOTO GARDEN
toggle

*開催レポート*SHA.sha.PAKU vol.46「ねこカフェでほっこり撮影会♪」

  2018年1月18日  -  最終更新日  

2018.1.11

今年1発めの撮影イベントはカメラ女子会SHA.sha.PAKUから!

1月11日の「ワンワンワンの日」にねこカフェへ(笑)

でもわんこにも会ったんですよ~
ねこカフェに行く前にランチをカフェhyggeさんでいただきました。

そこで出迎えてくれたのが、グレートピレニーズのくるみちゃん。

お庭の柵の隙間からクンクン♪
遊んでくれないなら寝ちゃうよ~


奥にはバーニーズのこうめちゃんがゴロゴロしてました。
大型犬って、穏やかで見ていて癒されますね~

おしゃれなネイビーの扉を開けると…

まるで山小屋のような温もりのある空間が広がっていて

撮りたいポイントがたくさん!!
みんななかなか席につきません。

また改めて貸切撮影会などさせていただけたらなぁと思える素敵なカフェでした。


ランチは手作りのたまねぎマフィンと、具だくさんなスープとサラダ、ドリンクのセット。
意外とお腹いっぱいになります。

もっともっと撮っていたい気持ちをぐっとこらえて
くるみちゃん、こうめちゃんに後ろ髪ひかれながら
次はねこ!

以前もSHA.sha.PAKUでお世話になったことがある
生駒の保護猫カフェDear Catさんを訪れました。

殺処分ゼロを目指してDear Catを始められたオーナーさんのもと
たくさんの保護されてきたねこたちが心地よさそうに過ごしています。

10匹以上の子たちがフロアにいるのに、全然におわなくて、清潔にされてるのがスゴイ!

ねこたちも元気いっぱいです。
気を引きながら撮るのは至難の業!!

小さい子たちもいましたが、ほとんどが里親さんが見つかったとのことでした。
しあわせになってくれるといいですね(*^-^*)

この日は噂の360°撮影できるTHETA(シータ)を持ってこられた方がお二人いらっしゃって、
ねこワールドな写真を撮りたいとのことで、オーナーさんにご協力いただき、円形にねこが並ぶようおやつタイムにしていただきました。

ところが!!
ねこたちのがっつきぶりが予想以上で、THETA倒されたり、
あっという間に食べつくして、よそのお皿のとこに移動したりで大慌て

でもなかなか楽しかったです。
ねこちゃんたち、たくさんおやつもらえてよかったね!(笑)

撮影したり、ねこじゃらしで遊んだりしてるうちに、あっという間に90分が過ぎ、
もう終わりの時間。

今回もたくさんのご参加ありがとうございました。
カフェとわんことにゃんこに癒された一日でした。

2月のSHA.sha.PAKU vol.47は、いちご狩りです
既に満席となっておりますが、キャンセル待ち受付中です。
よろしければぜひ!

3月は菜の花撮りに行きたいな~と思っています。

そして、5月でSHA.sha.PAKUは50回めを迎えます♪
どどーんと日帰り食べ放題バスツアーに行こうと計画中なので、
行きたーい!!という方は5月12日(日)の予定を空けておいてね

ではでは、また~

 

LINEで送る

カテゴリ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です