*開催レポート*SHA.sha.PAKU vol.93「カラフルポップなカフェ貸切撮影会♪」 – PHOTO GARDEN
toggle

*開催レポート*SHA.sha.PAKU vol.93「カラフルポップなカフェ貸切撮影会♪」

  2022年2月1日  -  最終更新日  

2022.1.25

今年最初のカメラ女子会SHA.sha.PAKUは、奈良市高畑にあるカフェ「Labo Rusty」さんを2時間貸切させていただいて、店内やメニューの撮影を楽しませてもらいました♪

入るやいなや、どこを見てもフォトジェニックな店内にみんなのテンションUP↑↑

みなさぁ~ん!先にメニュー選んでくださいね~!

こちらはいろんなアレンジホットドッグが美味しいお店♡

今回はお好きなランチプレートと、カラフルなソーダを選んでいただきました。

注文が決まったら、撮影の続き続き~♪

寄りでも引きでも、どう撮っても絵になる店内。

夢中になるのもわかります。。

実はこちらのオーナーさんはフォトグラファーなのです。納得!

そうこうしているうちに、ホットドッグが出来上がってきました!

貸切なので、当然いい光が入る場所に持って行って撮るよね~(笑)

みんなが撮影に一生懸命で、なかなか食べないもんだから

「まだ食べてなかったらあっため直しますよ~」

と言われる始末。。すみません、お気遣いありがとうございます💦

スマホでも撮ってから、ようやくいただきます!

私は定番のトマトソースにしました

食べ終わったころ、今度はかわいいドリンクが運ばれてきました。

みなさん小物を使ったり、アングル変えてみたり、場所変えてみたり・・

これまた難しくてクリームソーダのクリームがだんだんデロデロに(^_^;)

諦めてティータイム

今度はまたカフェ巡りしたいね~

などと盛り上がりながら(もちろん喋るときはマスク着用で!)

飲み終わった人から、撮り残しのないようにとまたあちこち撮影。

みんな写真好きやなぁ~(笑)

トイレまで隈なく撮影させていただき、オーナーさんの写真集を拝見したりしてたら、

あっという間に終了時刻。

Labo Rustyさん、貸切させていただきありがとうございました!

楽しかったし、美味しかったなぁ~♡

また今度、限定ホットドッグ食べに行こっと♪

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

2月のSHA.sha.PAKUは、いちご狩りを予定していましたが、オミクロン株蔓延のためお休みさせていただきます。

3月のいちご狩りは満席のため、キャンセル待ち受付中です。
【満席*キャンセル待ち受付中】3/17(木)開催*SHA.sha.PAKU vol.95「あすかルビー撮り食べ放題♪いちご狩り撮影会♡」 – PHOTO GARDEN

4月のSHA.sha.PAKUはもう少しお待ち下さいね。

では、また~~~!!

LINEで送る

カテゴリ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です