*開催レポート*SHA.sha.PAKU vol.82「早春*いちご狩り撮影会①」 – PHOTO GARDEN
toggle

*開催レポート*SHA.sha.PAKU vol.82「早春*いちご狩り撮影会①」

  2021年1月23日  -  最終更新日  

2021.1.20

毎年恒例の「いちご狩り撮影会」

参加のご希望が多いので、今年は1月と2月の2回開催します!

まず1回目に行ってきました~♪

それほど寒くもなく、とってもいいお天気。

まずはランチから。

@森のカフェさん

自然療法「森の学校」プロデュースの自然素材にこだわったカフェ「森のカフェ」さんで、お肉を使わない「養生プレート」と、体調に合わせたハーブティーのセットをいただきました。

みなさんと「マスクをとったら喋らない」というお約束をしてたので、「これおいしい!」「これ何やろ?」とかいろいろ話したい気持ちをグッとこらえて、黙々と食事。

窓に向かったカウンター席にずらりと座らせていただいて、いい光で撮影できました。

お腹いっぱい~!いちご入るかな?

と言いながら、ハウスへ移動。

いつもお世話になっている田中農園さんへ。

今年のあすかルビーもツッヤツヤ!!

例年、すぐ食べる人が多いのですが(笑)今回は先に撮る方が多かったです。真面目!!

でも徐々に「撮る」→「採る」に。

いろんな小道具持ってきてる方もいらっしゃいました。

思ったよりいちごが大きかったみたい(笑)
撮影するのは何度来ても難しい💦

気が付くと、今までで一番たくさん収穫してたみなさん!

ひとりでこんなにいっぱいお土産用にした人も!!

いちごってしあわせになれるね♡

今年はじめのSHA.sha.PAKU も、やっぱり食べてばっかりでした♪

いつもはいちご狩りの後、さらに有志でいちごパフェ食べに行ってたけど、今年はさすがにガマンして家路につきました~

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!

集合写真撮るの忘れちゃったなぁ💦ごめんなさい💦

来月のSHA.sha.PAKU も同じ内容で開催します。(既に満席です)

今年もコロナ対策気をつけながら、できるだけ開催していきたいと思っています。ご協力のほど、どうぞよろしくお願いします。

LINEで送る

カテゴリ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です