PHOTO GARDENの感染症対策について – PHOTO GARDEN
toggle

PHOTO GARDENの感染症対策について

  2021年1月14日  -  最終更新日  

当店では、コロナウィルス等の感染症対策を徹底して、店舗営業および写真教室・撮影会などの開催をしております。

スタッフ対応

・スタッフや講師のマスク着用、検温・手指消毒・体調報告を毎日行います。

・店舗の入口は1時間ごとに10分程度開放、室内講義の場合は教室のドアや窓を開放し、換気を行います。

・撮影会開催時、参加者様同士が密にならないよう配慮します。

・撮影会定員は15名様まで、教室利用時は収容可能人数の50%までとします。

・店内・教室は、こまめに消毒します。

お客様にお願い

・ご来店時・教室や撮影会ご参加時は、マスク着用(鼻や口を覆ってください)のうえ、こまめに手指消毒お願いします。

・体調が少しでも悪い場合、ご来店やご参加はご遠慮ください。

・撮影会等集合時に検温させていただきます。37.5℃以上のお熱がある場合は、お帰りいただきます。

・食事つき撮影会の際、食事中は会話せず、会話される場合は必ずマスクご着用ください。

・ご来店の際、感染リスクをなるべく減らすため、恐れ入りますがスタッフとのお話は15分程度まででお願いします。(お買物はごゆっくりご覧いただいて結構です)

みなさまに安心して安全にご利用いただくため、ご面倒をおかけしますが何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

LINEで送る

カテゴリ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です