*開催レポート*SHA.sha.PAKU vol.44「たかばたけ紅葉狩り♪」 – PHOTO GARDEN
toggle

*開催レポート*SHA.sha.PAKU vol.44「たかばたけ紅葉狩り♪」

  2017年11月28日  -  最終更新日  

2017年11月25日

PHOTO GARDEN のカメラ女子会SHA.sha.PAKU vol.44は、去年食べ歩いた奈良市高畑エリアへ♪

今回は食べ歩きメインじゃない(つもり)ですよ~

と、言いながら、高畑に来たら避けては通れない
空気ケーキさんからスタート!

今回はシャインマスカットのケーキとアールグレイをいただきました(*´▽`*)ほっこり…

って!!いやいや、これから撮りますからね!!

参加いただいた方の中に、FUN♪会員様のお嬢さんで、時々モデルのお仕事もされてるとっても美しい方がいらっしゃったので、
モデルをお願い!!

志賀直哉旧居の辺りには、絵になる土塀が続いています。
まずはそこでポートレート撮影。


美しすぎてまぶしい( ;∀;)

なぜかみんな遠巻き…そして無言で撮る(笑)
なかなか声をかけて撮るって難しいですよね。。

でも撮られなれてるモデルのゆみほちゃん、勝手にポーズを変えてキメてくれます。

気が付けば、見知らぬおじさんも一緒に撮ってたり(;´Д`)

その後、ブラブラしながら今年できた新しい雑貨屋さんTOMOSHIKIさんに立ち寄ったり、
「こんなとこにこんなお店ある!!」
なんて発見をしながら、女子会ならではのカメラ散歩を楽しみつつ・・・

次の目的地
紅葉の穴場「瑜伽神社」へ。

ちょっとピークは過ぎてた感じでしたが、まだまだモミジの赤、イチョウの黄色、常緑樹の緑、カラフルな境内が楽しめました。

ここでもモデルをお願いして、四方八方から狙われるゆみほちゃん。

↓この撮り方ができるのは母ならでは!


ひとしきり紅葉ポートレート撮影させてもらって、

そろそろランチタイム♪

今回のPAKUは、瑜伽神社の真ん前に今年の春OPENされた梛の木さん。

11名で伺うとお伝えしてたら、貸切にしてくださってました。
ランチはアンティパストから彩りよく丁寧に作られていて、カリフラワーのスープ、3種類から選べるメインのパスタ、2種類から選べるドルチェ、ドリンクまで付いてる大満足な内容♪

一品一品とっても美味しくて、お腹いっぱい!!

ごちそうさまでした。

ほんとはこの後、今年OPENの焼菓子店ピエニブランさんに行くつもりをしていたのに、
お腹満足してすっかり忘れてしまってましたw
下見で「土曜日また来ます!」って言うてたのに、ごめんなさい。。

ちゃっかり下見のときにガトーショコラとチーズケーキお持ち帰りしていただきましたが、
いろんな味がふわぁ~っと感じられて、ぜひぜひおススメしたいお菓子だったので、
奈良に来られたらぜひお立ち寄りください!

今回もご参加いただいたみなさん、いっぱい撮影させてくれたゆみほちゃん、ありがとうございました!

来月のSHA.sha.PAKUは奈良最大のお祭り「おんまつりお渡り式で撮る♪」
まだ若干名の空きがあります。
こんな感じでゆる~く楽しく開催しておりますので、よかったらご一緒しましょう(^_-)-☆

LINEで送る

カテゴリ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です