*開催レポート*SHA.sha.PAKU vol.38「お寺のイングリッシュローズガーデンを撮ろう♪」 – PHOTO GARDEN
toggle

*開催レポート*SHA.sha.PAKU vol.38「お寺のイングリッシュローズガーデンを撮ろう♪」

  2017年6月6日  -  最終更新日  

2017年5月27日

ちょっとレポートが前後してしまってすみません
今日はSHA.sha.PAKU vol.39の開催日だったのに前のレポートまだやん!!
で、慌ててレポートします

カメラ女子会SHA.sha.PAKU vol.38は、奈良市にある霊山寺へ行ってきました。

立派なお寺なのですが、境内にあるバラ庭園が「ほんとにここお寺??」と驚くほどの素晴らしさなのです

庭園に一歩足を踏み入れた瞬間、みんなのテンション上がる上がる

しかし!!庭園内でいただけるバラアイスが数量限定でかなり美味しい!!
という前情報を仕入れてたので、まずは脇目もふらずに一番奥にあるカフェへ

運よくすぐに席につけて、噂のバラアイスGET

バラの香りが口の中にふわ~っと広がって、とってもシアワセな気分になれました
アイスに散りばめられている花びらも食べられて、隣にハート型のクッキーも添えられていました。
あぁ、カメラ女子会にふさわしい

とりあえず溶ける前に撮らなきゃ!!

さて、ミッションクリアしたところで、
メインテーマのバラ撮影へ。

こんな素敵なバラプリントのシャツを着てきてくれた方がいらっしゃったほど!!みなさん、楽しみにしてたみたい♪

とても広くて、いろんな色や種類のバラがあり
どこから撮ろうか、どんなふうに撮ろうか、悩んでるうちにみなさん思い思いの場所へ

どんなふうに撮れてるのかな?

ちょっとピークは過ぎていたバラ。
なんだか親近感
で、私は枯れかけたバラばかり撮っておりました(笑)

バラもみなさんの笑顔も満開

いつまでも撮っていたいほどでしたが、
お腹も減ってきたのでランチへ。

今回のランチは、石窯で焼いたおいしいパンで有名なアルション本店で。

パンは食べ放題!!


メインのエビフライはぷりっぷりでしっぽまでおいしく頂きました。

お腹いっぱいだけど、帰りにお土産用のパンも買いこんで、解散となりました。

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!

今回と前回のSHA.sha.PAKUで撮ってきたみなさんの作品展
「SHA.sha.PAKU de 撮ってき展 vol.15」は間もなく開催予定です。
多数のご来店お待ちしております。

「SHA.sha.PAKU de 撮ってき展 vol.15」
会期:2017.6.8 Thu. – 6.20 Tue. 水曜定休
時間:10:00-18:00 13日は14:00open 最終日は17:00まで
場所:PHOTO GARDEN

 

LINEで送る

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です