*開催レポート*SHA.sha.PAKU vol.108「手ぶらでGo!シーサイドBBQ♪」 – PHOTO GARDEN
toggle

*開催レポート*SHA.sha.PAKU vol.108「手ぶらでGo!シーサイドBBQ♪」

  2023年5月16日  -  最終更新日  

2023.5.13

今月のカメラ女子会SHA.sha.PAKUは、大阪の舞洲でシーサイドBBQ♪

BBQはしたいけど、準備や片付けのことを思うと億劫になりますよね。。

そんな面倒がない日帰りBBQが最近人気!ということで、パームガーデン舞洲に行ってきました~

まずはBBQ会場の前で集合写真をおさえて・・

早速、炭おこし!

サクサク作業してくれる参加者さん!ステキ!

炭は自分たちでおこさないといけないけど、コンロの準備も、食材の準備も不要!

あとは焼くだけ!の状態で保冷バッグに入れてくれてる!包丁要らず!

分厚い牛肉、豚肉、海老に野菜、骨付きソーセージに、焼きおにぎりに、おっきいマシュマロまで!

もっと他のも食べたい~ という方は、他の食材持ち込みOK!

ドリンクは、隣にあるバーで注文もできるし、持ち込みもOK!

なんと良心的♪

参加者さんにお任せしてるうちに、すぐに火がつきました!(助かる!)

さぁ、焼くよ~~!

牛肉の迫力がスゴイ!!

ガンガン食材を並べていくと・・

お肉の油で大惨事ww

エビさんは真っ黒になりましたww そんなこともまた楽し♪

殻むいたら中身は真っ白でしたよ~もちろんおいしくいただきました!

さてさて、お肉も焼けたので・・

おまちかねの カンパ~イ!!

ここからは、焼きつつ、食べつつ、飲みつつ、喋りつつ、たま~に撮りつつ‥.

最後におっきいマシュマロや持ってきたバナナなどを焼いて、まったりスイーツタイム💖

ほとんど写真撮らなかったけど、たまには(たまには⁉)こんなカメラ女子会もいいか~

みなさんのおかげで、とっても楽しいひとときになりました♪

ご参加ありがとうございました(*^-^*)

※一部、お客様撮影の写真をお借りしました。

PHOTO GARDEN Tシャツ 好評販売中!笑 ※お客様撮影

カメラ女子会SHA.sha.PAKUは毎月開催中です。

次回、6月は6/15(木)開催*JR東海のCMでも人気の柳谷観音にあじさい撮影に行きます。

残席わずかとなっております。もしよかったらお早めにお申し込みください。

詳細は下記リンクをクリックしてね ↓↓

LINEで送る

カテゴリ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です