*開催レポート*SHA.sha.PAKU vol.48「春を探してミステリー撮影会♪~高田千本桜」 – PHOTO GARDEN
toggle

*開催レポート*SHA.sha.PAKU vol.48「春を探してミステリー撮影会♪~高田千本桜」

  2018年4月11日  -  最終更新日  

2018年3月27日

カメラ女子会SHA.sha.PAKU vol.48は「春を探してミステリー撮影会♪」

春の花は開花状況が読みにくいので、その時に良さげなところへ撮りに行こう!ということで、
撮影地未定のまま募集させていただいてました。

当初は菜の花か河津桜かな…と考えていたら

今年の桜が早いこと早いこと

20日過ぎには開花して、開催日の27日にはちょうど満開🌸

これは桜でしょう!!

と、いうことで、参加予定のみなさんと相談して、奈良県大和高田市にある「高田千本桜」を見に行くことに。

大中公園を中心に、高田川の両岸南北2.5kmにわたり、見事な桜のトンネルが続きます。
当日はまさに見頃!!

平日にもかかわらず、たくさんのお花見客で賑わっていました。


カメラ女子たちもテンション上がります。


春休み中のかわいいカメラ女子も参加してくれました♪

 

撮影タイムは花曇りでしたが、桜の色が飛ばなくてよかったかも?

撮りながら進んでいくと、誘惑の香りが…

はい、もれなく誘惑に負ける花より団子な女子たち(笑)


アンパンマンの仲間たちカステラ、昔は丸っこいのだけだったけど、今はいろんなのあるんやね~

しばし解散して桜やお花見の撮影を楽しみ、
ランチは高田市駅そばのオステリア・ジャルディーノさんへ。

ピザランチやパスタランチをいただきました♪

生ハムピザ、本格的で美味しかった~♡

 

そして、食後
「集合写真撮ってへんやん~!」

と、またしても参加者さんに言われる

で、撮った一枚。
完全に食後(笑)

あんなに満開の桜の場所にいたのにぃ~~大失態

3月忙しすぎて注意力散漫だったことを猛省ごめんなさい

こんな感じなのにいつも支えてくださり、みなさんありがとうございます!!
PHOTO GARDENは3/29で満5歳になりました。
今後ともよろしくお願いします

4月のSHA.sha.PAKUは、去年3分咲きぐらいで撃沈した佐保川リベンジ!!
今年はすでに満開だけど、4/5までもつのか!??

LINEで送る

カテゴリ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です