*結果発表*ポストカード展2021 – PHOTO GARDEN
toggle

*結果発表*ポストカード展2021

  2021年12月7日  -  最終更新日  

昨年から続くコロナ禍により、この1年なかなか外に出て撮影というわけにはいかなかった方も多く、出展作品はやや少なめとはいえ、51点の素敵な作品が並んだ1ヵ月。

力作をご出展いただきましたみなさま、ありがとうございました!

紅葉シーズンと重なり、たくさんの方にご覧いただきました。ご来場、お求めいただきましたみなさまもありがとうございました!

それではお待ちかねの結果発表~~~!!!

例年同様、上位作品の売上枚数は本当に僅差でした。

*ポストカード展2021 結果発表*

※画像はポストカードを撮影したため色や明るさ等、実物とは多少異なります。

【鹿部門】

第3位タイ:やまもっちゃんさん、JINさん

やまもっちゃん

雪が降り積もるのは珍しい奈良公園。親子で雪見さんぽにお出かけしてたのでしょうか?雪景色を同じような表情で眺める親子鹿の様子が可愛らしい作品です。3位おめでとうございます!

JINさん

目に鮮やかな黄緑色のイチョウと生え変わり始めた鹿ちゃんの毛に季節の移り変わりを感じます。明るい色味でこのポストカードをもらった方も元気になれそうですね!3位おめでとうございます!

第2位:JINさん

JINさん

秋の朝の光が鹿の群れと紅葉した葉を照らし出す、奈良公園を訪れたらぜひご覧いただきたい光景ですね。澄んだ空気に身も心も浄化されそうです。

2位おめでとうございます!

そして!!(・・・・・ドラムロール鳴らしてるつもり)

第1位:やまもっちゃんさん

やまもっちゃんさん

栄光の第1位は、樹々の間からまるでスポットライトのように照らされる親子鹿のあたたかな光景を捉えた作品でした!やまもっちゃんさん、おめでとうございます!!

結果、お二人で上位独占される形となりました!素晴らしい!
光を感じさせる作品が上位になったのは、このご時世のせいでしょうか? 逆光写真、雰囲気があっていいですよね~

続いて一般部門の発表にうつります。

こちらはなんと!おひとりの3作品が断トツで同立1位となりました!

第1位:natsuさん

秋冬のかわいい野鳥たちの作品。きっととても動きが速いでしょうにピントもバッチリ!季節感もあって、組で飾っておきたくなります。

natsuさん、文句なしの1位おめでとうございます!!

1位に輝かれたやまもっちゃんさんとnatsuさんには、来年1年間、当店でポストカードを販売していただきます。
店頭に並び次第、改めてご案内しますね。どうぞよろしくお願いします。

今年は全体的にお求めいただいた数が少なかったかも?ようやくお出かけできる状況になってきたので、みなさん撮影に忙しかったかな?

「売れる」ためには作品が素敵なことももちろんですが、「売れるポストカード」の研究だったり、こまめに宣伝することも大事かもしれません。

私ももっと告知がんばります!

思ってたより売れなかったな~という方がいらっしゃっても、決して落ち込んだりしないでくださいね。

「買わないけどこの作品いいね!」と言われる作品もたくさんありましたよ。

また来年も同じ季節に開催予定ですので、今から作品撮りためておいてくださいね。来年も!来年こそ!のチャレンジお待ちしてます!!

~出展者のみなさまへ~

12/10(金)~20(月)が精算期間となります。

(21日までとしていましたが、すみません、都合により12/20最終日とさせていただきます)

ご来店精算をご希望いただいた方は、期間中に必ずハンコを持ってお越しください。

郵送返却および振込精算ご希望いただいた方は、12/10以降に手続きいたします。

この後、順次個別にメール連絡させていただきます。よろしくお願いします。

LINEで送る

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。