*開催レポート*おとなの遠足写真部”pic”7月「神戸の港クルーズ撮影」 – PHOTO GARDEN
toggle

*開催レポート*おとなの遠足写真部”pic”7月「神戸の港クルーズ撮影」

  2019年7月23日  -  最終更新日  

2019.7.20

今月のおとなの遠足写真部”pic”は、神戸港でクルージング♪

なんと夏らしい爽やかな企画!!
写真は晴れにしてみた(笑)けど、実際は曇りで風のない蒸し暑い日でした。

乗船時刻まで少し時間があったので、まずは中埠頭でいろんな撮影方法で楽しみました。

ポートタワーをつまんでみたり・・
どや!うまく撮れた!
水たまりでリフレクション撮影してみたり・・

そうこうしてるうちに乗船の時間♪

もちろん迷うことなくみなさん最上階デッキへ直行♪

リンクする人々!

あっちもこっちも撮りたい場所だらけで、みなさんキョロキョロ

オーシャンプリンス号は明石海峡大橋をのぞむ和田岬のあたりまで進み、ぐるっと港内をまわります。

夢中で撮ること45分間。

優雅なセレブ気分は味わうことなく帰港。

下船直前、一切入らなかった客室を覗くと、素敵な帽子発見!!
慌てて入って、マリンなコーデしてた参加者さんをモデルにパチリ♪

めっちゃかわいいや~ん♡

船上は風が気持ちよかったのに、下船したらやっぱり無風(・_・;)

暑いけど次行くよ~~

メリケンパークに移動。
みんなが撮ってるのはポートタワーなのですが、大勢で見上げてるもんやから、他の観光客のみなさんまで「何があるん!?」てな顔して通っていきます(笑)

「BE KOBE」のオブジェは写真撮りたい人の行列ができてたのでサラッと通り過ぎ、映え壁見つけてクッキー先生をよりかっこよく撮ってみたり( ̄д ̄)

魚のオブジェをいろんなレンズで撮ってみたりしながら、南京町へ。

本日はここで解散!

お疲れ様でした!!

え?ここで解散って・・ちょうど夕飯どきですよ・・・

ま、そうなりますわな(;^ω^)
今月も楽しい遠足ありがとうございました!!

8月は室内で今までのpicで撮影した写真の講評会です。暑いし(笑)
自分の作品を講評していただくだけでなく、他の方の作品もとても勉強になるので、ぜひご参加ください。まだ少しお席ございます。
https://photogarden.info/workshop-r/pic-2019/

LINEで送る

カテゴリ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です