きたまちフォトMAP展示します - PHOTO GARDEN
toggle

きたまちフォトMAP展示します

  2017年5月26日  -  最終更新日  

昨年4月に開催しました「きたまちMAPフォトラリー」を覚えていらっしゃいますか?
ご参加のみなさんにきたまちを巡って取材し、写真を撮って・・・

その後、取材内容をもとに楽しいMAPを作っていただきました。

仕上げていただいたMAPを、GWにPHOTO GARDENギャラリーに展示しておりましたところ
ご覧いただいたみなさんから大変好評で、
この度、奈良女子大学正門前の「きたまち案内所」に展示してもらえないかというお話をいただきました。

1年以上前に展示終了したものなので、
作成していただいたものは少々汚れてしまっていたため、
当時もお手伝いしてくださってたmochicoさんのご協力もいただき、今年新たにMAP作成し直しております。
mochicoさん、ありがとうございます!!

奈良きたまちに、こんな面白いところがあったんだ!
気になってたあのお店はこんなことしてたんだ!

そんな発見がいっぱいです♪

ぜひ、きたまち散策のスタートにお立ち寄りください。

*展示期間* 2017年6月9日(金)~25(日)ごろ 水曜休み
*時間* 10:00~16:00
*場所* きたまち案内所(奈良女子大学正門向かい)

 

LINEで送る

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です