*結果発表*ポストカード展2019 – PHOTO GARDEN
toggle

*結果発表*ポストカード展2019

  2019年12月2日  -  最終更新日  

2019年のポストカード展は、昨日終了いたしました。

1ヵ月に亘って開催してまいりましたポストカード展、期間中はたくさんのご来場いただき、誠にありがとうございました。

計62点の作品、本当に今回も力作揃いで、年々レベルが上がっているように思います。
ご出展いただいたみなさまもありがとうございました!

ここで、残念ながら観に行けなかったー!という方のために全作品をご紹介しますね。(大きさ違ってすみません💦)

それでは、お待ちかねの結果発表!!

まずは【鹿部門】

第3位:Ryoさん

森の中からひょっこり顔を出した鹿さんがとってもキュートでハートを鷲掴み💕です。

第2位:Mutsumiさん

紅葉シーズンにぴったりな真っ赤なモミジの背景に、お目々キラキラのかわいい鹿ちゃん。秋の奈良土産にと選ばれる方も多かったです。

そして!第1位は!!

Makiさん!!

見事3年連続の第1位です!!おめでとうございます🎊

朝の光が差す飛火野でのんびりと過ごす奈良の鹿の日常を捉えた癒しの一枚。さすがです!

続いて【一般部門】

第3位:yoshimiさん

春爛漫の桜に包まれた赤い電車、ちょうど隙間を通るタイミングでシャッターを切るのはなかなか難しいし、下を通るカップルもいい雰囲気♪ 展示期間が春ならさらに上位狙えたかも!

第2位:Nさん

ふわふわな描写と色合いがかわいい作品。優しい空気感にほっこりします。気に入ってお一人でたくさんお求めになった方もいらっしゃいました。

そしてそして!

最終日まで大接戦だった一般部門を制したのは!!

mameさん!!

おめでとうございます🎊

mameさんのポストカードは、毎年楽しみにされてるファンもいらっしゃるのも納得のセンスの良さが魅力✨ おしゃれなテーブルフォトはお部屋に飾りたくなりますね!

一般部門1位と2位の差は、なんと1枚!!

最後まで大接戦のうちに終了しました。

1位に輝かれたMakiさんとmameさんには、これから1年間、当店でポストカードを販売していただきます。

この後、12/6(金)〜12/24(火)の間が精算期間となります。ご来店精算ご希望いただいた出展者様は期間中に必ずハンコを持ってお越しください。

郵送ご希望いただいた方には、6日以降振込精算および残りのポストカードの郵送させていただきます。

毎年書いていますが、売れなかった=写真の出来が悪い という訳では決してありません。

購入はされなかったけど、この作品スゴイね!と絶賛されてたものもいくつもありました。

なので、もし思ってたより売れなかった…という方がいらっしゃっても、落ち込む必要はないですからね( ´ ▽ ` )ノ ほんとにどの作品も素敵でした。

今年で最後にしようと思ってたのですが…

出展者様、来場者様双方のご希望が多く、また来年も開催しようと思います!

なので、来年に向けて作品選んでおいてくださいね〜😊

ありがとうございました!

LINEで送る

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です