*結果発表*『ポストカード展2023』 – PHOTO GARDEN
toggle

*結果発表*『ポストカード展2023』

  2023年12月4日  -  最終更新日  

今年のポストカード展は、現店舗で開催する最後のポストカード展。

期間中、老若男女、国籍も問わず、たくさんの方にご来場いただきました。

今回もおひとり1回までの「投票制」により、各部門の1位を決定することにしました。

ご来場いただいたみなさん、「これ素敵!」「これかわいい!」などと感想いいながら、一生懸命全作品をご覧になって、いいなと思う作品を迷いに迷って投票されてました。

ご出展いただいたみなさま、ご来場ご投票お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました!

さて、お待たせいたしました!

結果発表~~~~~!!!

*ポストカード展2023 結果発表*

約1ヵ月の期間中の有効投票数は「135票」でした。

鹿部門は23点の中から1点、一般部門は27点の中から2点まで選んで投票いただきました。

今回はかなりお好みがバラバラだったようで、お一人に票が集中することもなく、大差がつくといったことはなかったです。

※画像はポストカードをスキャンしたため色や明るさ、解像度等、実物とは多少異なります。

【鹿部門】

第3位:金森玲奈さん 15票

写真家の金森玲奈さん、以前当店にお立ち寄りくださり、「ポストカード展出展したい!」と鹿部門でご参加くださいました!
かっこいい鹿のシルエットと美しい色合いの空、ポストカード作品としてのデザイン性もひと際目立っていました。3位おめでとうございます!!

第2位:やすしさん 16票

街中を闊歩する鹿グループ。他所ならトップニュースになってもおかしくないのに、こんな光景を目にしても写真を撮るでもなくノーリアクションで共に生活している奈良の人々の様子も面白いですね。やすしさん、2位おめでとうございます!!

そして!!

第1位:Haru*さん 23票

1位は、Haru*さんでした!

2020年ポストカード展に続き、グランプリおめでとうございます!!

満開のおかっぱ桜の下で草か花びらを食む鹿2頭。春のような秋のような・・ふんわりとした作品は、まるでファンタジーの世界ですね。

続きまして、一般部門の発表です。

第3位:eriiiiuさん 27票

興福寺の夕景、きれいな三日月も浮かんでいて、ごぉぉぉ~~~んという鐘の音が聞こえてきそうですね。奈良らしい風景に癒されて選ばれた方がたくさんいらっしゃいました。3位おめでとうございます!!

第2位:Nさん 28票

ついにあのNさんが上位入賞!!

水滴のキラキラをまとって凛と立つ彼岸花がかっこいい!こんなふうに背筋を伸ばして日々を過ごしたいと思わせる作品でした。2位おめでとうございます!!

そして、一般部門のグランプリは・・・

第1位:Haru*さん 36票

なんと一般部門も鹿部門と同じくHaru*さんが1位を獲得!!

ポストカード向きな写真作品を把握されているのでしょうか?期間を通して票が入っていました。ブルー一色の静寂が伝わる美しい作品でした。グランプリおめでとうございます!!

1位に輝かれたHaru*さんには、来年1年間、当店で自作ポストカードを販売していただきます。移転後になりますが、店頭に並べることができましたら、改めてご案内しますね。どうぞよろしくお願いします。

なお、今年のグランプリの方が決まったことに伴って、昨年のグランプリのいでさん、Tomoko*さんのポストカード作品をお求めいただける期間があとわずかとなりました。

お求めになりたい方はお早めにどうぞ!12/8ごろまでの予定です。

店舗の場所は変わりますが、また来年も同じ季節に開催予定です。

どんなふうに展示するかはこれから考えます(^^;)

今から作品撮りためて、ポストカード展用フォルダにキープしておいてくださいね。来年も!来年こそ!のチャレンジお待ちしてます!!

~出展者のみなさまへ~

12/8(金)~17(日)が精算期間となります。

ご来店精算をご希望いただいた方は、期間中に必ずハンコを持ってお越しください。

郵送返却および振込精算ご希望いただいた方は、12/8頃より順次振込返送手続きいたしますので、ご確認ください。

12/4(月)付で個別にメール連絡させていただいておりますので、併せてご確認のほど、よろしくお願いします。

みなさま、今年のポストカード展もありがとうございました!

LINEで送る

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です