今年も一年ありがとうございました! – PHOTO GARDEN
toggle

今年も一年ありがとうございました!

  2022年12月27日  -  最終更新日  

本日、2022年の営業を終了しました。

今年も一年ご愛顧賜り、誠にありがとうございました。

お手洗いへ行くため店のカギを閉めてそのまま忘れてて、閉店時間1時間以上前から「誰も来ないな~」と寂しく思ってた・・という2022年最終日(◎_◎;) こんな私ですみません💦

2022年もコロナの影響は続きましたが、小規模イベントは以前より開催しやすくなり、写真教室や撮影イベント企画にはたくさんの方にご参加いただきました。

移動制限がなくなったことで、東京方面から講師の先生方やメーカーさんにお越しいただくこともでき、みなさんに喜んでいただくこともできました。

2014年4月から毎月開催してきたカメラ女子会SHA.sha.PAKUは、ついに100回目を超えました!

秋には奈良きたまちのイベント「きたまちといろ」や「きたまちマルシェ」でご近所の他店のみなさんと協力しあって地元を盛り上げることができました。

いずれも、いつも応援してくださるお客様やお取引先様、先生方ほか、周りのみなさんの支えがあってこそ!心より感謝申し上げます。

2023年は、PHOTO GARDEN 開業10周年を迎えます。

節目の年ということで、当店も変化していきます!

みなさんに、よりご利用いただきやすいPHOTO GARDENになるべく準備しております。

変わっていくことで不安ももちろんありますが、動いてみないと進歩もない!と信じて、チャレンジしていきます!叱咤激励していただければ幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

*年末年始の営業*

12月27日(火) 年内最終営業日(18:00まで)

12月28日(水) 棚卸のため店舗休業

12月29日(木)~1月4日(水) 年末年始休業

1月5日(木) 初売り (通常通り10:00~18:00営業)

1月7日(土)~10日(火) 初売りセール!

オンラインショップはいつでもご利用いただけます。12/27~1/4のご注文は、1/5以降順次発送させていただきます。よろしくお願いいたします。

みなさま、どうぞ健やかに年末年始をお過ごしください。

LINEで送る

カテゴリ:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です