SHA.sha.PAKU vol.37「お弁当持って お花見に~♪」レポート – PHOTO GARDEN
toggle

SHA.sha.PAKU vol.37「お弁当持って お花見に~♪」レポート

  2017年4月9日  -  最終更新日  

2017年4月4日

今年の桜は開きそうでなかなか開いてくれませんでしたね。

4月になってようやく咲き始め

SHA.sha.PAKU開催日のこの日も
どこへ行こうかギリギリまでかなり悩みました。

4月2日ぐらいから急にあたたかくなり
5部咲きぐらいの佐保川へ
奈良うまいものプラザ特製のお弁当持って~

ちょっとばかり道の選択を誤った

どうにかお弁当ポイントに到着~!

奈良産のお野菜や大和ポークを使った
ボリュームたっぷりのお弁当をいただきました

お腹いっぱいになったら
撮影タイム~

春休み中ということで
お子様の参加がなんと10名!!
みんなとっても可愛くて
大人もニコニコ

待ちに待った桜も撮らなくちゃ~

全長約4.5kmに亘る桜並木
少し移動してみることに。

大人14名+こども10名で移動すると
まるで親子遠足(笑)


少し下流に進むと
川辺にちょっとした憩いスペースがあり、
子どもたちは大喜びで川へ
大人たちはすぐさま日陰でまったり。。

とってもいいお天気で
暑いぐらいだったので
水遊びも気持ちよさそうでした

奈良佐保川のお花見
それほど混み合ってなくて
のんびりできていいですよ~

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!
春の風景と、お子さんたちの笑顔、癒しの一日となりました

次回5月のSHA.sha.PAKU vol.38は
5/27(土) 「お寺のローズガーデンを撮ろう♪」です。

後日、募集告知しますので、チェックしていてくださいね〜(*´∇`)ノ
http://www.ryosenji.jp/rosegarden.html

LINEで送る

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です