PHOTO GARDEN4周年記念 日帰り撮影バスツアー in 近江八幡 レポート~その1~ – PHOTO GARDEN
toggle

PHOTO GARDEN4周年記念 日帰り撮影バスツアー in 近江八幡 レポート~その1~

  2017年3月26日  -  最終更新日  

2017年3月12日

今年も行ってきました!
日帰り撮影バスツアーバスDASH!

4周年の今回の行先は
滋賀県近江八幡市。
クラブ・ハリエに近江牛、猫の島が待っている~音譜

クッキ-先生と私という晴れ女ペアが行くのだもの
当日はコートいらずのぽかぽか陽気晴れ空は真っ青!

早速バスに乗り込み出発です!!
簡単に自己紹介の後、恒例のクイズ大会~キャッ

例年、チーム対抗で写真関連クイズとPHOTO GARDEN関連クイズ、行先に関するクイズをしてましたが
今年はちょっと違うことしたい!!
で、「一流芸能人格付けチェック」ならぬ「一流写真家格付けチェック」をしました。

まずは一流写真家(クッキー先生のヘッドマーク)からスタートし
普通の写真家(Canon 5D Mark4のヘッドマーク)→三流写真家(Canon kiss)→写真家っぽい人(トイカメラ)→SEEDSからやり直し(写るんです)
と、クイズに間違うたびにランクが下がっていくというシステム。

プロ写真家がEOS kissで撮った写真か、うちの娘がフルサイズカメラで撮った写真か・・

クラブハリエのバウムクーヘンか、近所のスーパーのバウムクーヘンか・・

プロの写真家がつけたタイトルはどちらか・・
などなど、2択なのに見事に全問不正解だったチームもあり
出題する側も楽しかったですにひひ

優勝チームには近江米のプレゼントご飯

最下位のチームには滋賀県草津に工場があるパインアメのガムを~パイナップル

滋賀県は近いお
そうこうしているうちにもう第一目的地のラ・コリーナ近江八幡に到着~バス

今年のお土産、当店オリジナルロゴタオルを広げて
ラ・コリーナの4分の1を占拠(笑)
集合写真を撮った後、少しだけ自由時間になりましたが
店内大混雑していたので焼きたてバウムは残念ながら諦めることに。

とは言え、集合時間には
代わりにいちご生どら焼きを手にうれしそうに帰ってくる人多数sao☆

名残り惜しいけどラ・コリーナをあとに
八幡堀へ向かいます~

つづきはまた次回~

 

 

LINEで送る

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です