PHOTO GARDEN4周年記念 日帰り撮影バスツアー in 近江八幡 レポート~その2~ – PHOTO GARDEN
toggle

PHOTO GARDEN4周年記念 日帰り撮影バスツアー in 近江八幡 レポート~その2~

  2017年4月1日  -  最終更新日  

ラ・コリーナ近江八幡の大人気ぶりに圧倒されながら
バスは次の目的地、八幡堀界隈へバスDASH!

 

ここでお昼ごはんタイムです~

↑参加者さん撮影

まるたけ西川さんで近江牛のすきやき定食を召し上がっていただきましたきらきら

まずは撮って、にやけて、箸を持つぷぷッ(笑)

 

先生と私は経費節減のためハンバーグだったので
当日ガマンできるようにロケハンのときに別のとこですきやき食べておきましたにやり

 

食後にクッキー先生の写真講義

あれ?なんでこんな色が落ちるんやろ・・汗顔色悪くなってごめんね。

 

今回のバスツアーでのお題は
「ハイキーとローキー」

 

ハイキーで撮るチームと、ローキーで撮るチームに分けて
このバスツアーで撮った作品を後日PHOTO GARDENに展示することになっていました。

 

講義が済んだらフリータイム音譜

 

偶然、この日は「左義長まつり」が行われていました。

一部道路も通行止めになり

大変なにぎわいびっくり

そんな中でもしっかり撮影に集中できるみなさん、素敵ですWハート

クラブハリエのカフェでセレブなティータイムしてるみなさんもいらっしゃいましたチーズケーキ

でもちゃんと撮ってましたもんね!

クラブハリエのお庭には
ガラス?かなにかのキラキラしたツリーがあり、
クッキ-先生、かなり粘って撮られてました。

↑クッキー先生撮影

さすが素敵(´v`)

お二人だけ、近江鉄道を撮りに行かれた方も。

参加者さん撮影

 

撮りどころがたくさんあって、
帰ってからみなさんの写真をみせていただいてると、
こんなとこあった??というところもたくさんあり
また近江八幡にゆっくり行ってみたくなりました。

今回は次の目的地があるのでまた今度~ スタコラサッサ~~DASH!

次回のブログは沖島ですよ~あははっ

LINEで送る

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です